ご無沙汰しております

a0081944_235019.jpg
※写真は、先日行った、千葉県神崎町(成田市のとなり)の地酒まつりで購入した、”とろり酒”です。
どぶろくや、まっこりみたいなんですが、なんと甘いお酒なんですよ。試飲したところ、これがまたんまい!

この話も含めて、ネタは沢山あるんですが、さっぱりブログ書く時間がないありさまであります。
今月の27日に、成田から品川区への引越しを控えてばたばたしてるのと、長年の長距離通勤で体力を消耗し(汗)、休みの半分は寝ている状態なのが、理由であります。
※でも、残りの1日は、なんやかやと毎週の様に遠方へ出掛けてるやろ!って言うのは突っ込みなしで(汗)。

と言うことで、しばらくブログ書けないかもですが、まぁそこそこ元気にやってます。
腰痛も思ったほど悪くなく、現在は完治しました。

と、言いつつ明日またブログ書いたりして(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2010-03-22 23:14 | 日常生活


<< 都内に引越ししました 腹筋がつったo(;△;)o >>