都内に引越ししました

a0081944_22322631.jpg
またまた、ご無沙汰してしまいました(^_^;)

写真の、川崎での呑み会も、記事に出来ておりません。
もう、一体何時の頃だったのか…。あのジョッキ生の美味しさは、忘れていませんが(笑)。

2月、3月と、それぞれ月1回しかアップ出来ませんでした。
過去サイテーのレベルです。日記じゃなく、月記です(そんな言葉、聞いたことありませんが…)。

えーと、3月27日に、4年間過ごした千葉県成田市幸町から、東京都品川区小山に引越ししました。

2月の理由はともかく(汗)、3月の前回の日記以降は、引越しの準備、作業、各種関係先の手続き等、バタバタして参りました。
まだ全部終わっておりません。今回期間がだぶっている為、すでに新居に来て1週間以上経ちますが、旧宅もあと数日契約が残っており、今週末再び成田に行き、大掃除(汗)、そして大家様の検査、そして引渡しとなります。

ちなみに先週の日曜は、不用品を山と積んで、自家用車を成田から三重の実家まで(新居では乗らないのだ。都会で便利だし、駐車場代高いし)運転しました。途中高速で事故が立て続けにあり、約20km程のろのろ(号泣)で、ほぼ12時間掛かりました(;O;)

今度の日曜以降も、友人との中日戦観戦、バスケの練習、そして三重でいとこの結婚式(カメラマン係り)と、バタバタしますので、また日記はご無沙汰するかも知れません。






でも、某アプリは毎日チェックしますからご安心を(爆汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2010-04-08 22:58 | 日常生活


<< KT Tunstall - W... ご無沙汰しております >>