港区スポーツセンターにて、だらけた自分と決別(苦笑)

a0081944_22191913.jpg
はい、こちらが港区スポーツセンターでつ。

一応、区内に勤務してるんで、700円の使用料が、400円で済むんですよ(嬉)。
本日、ようやく登録をして、運動して来ますた。

着替えをしていて、わくわくしましたね!
やっぱ、運動しないと、ダメみたいです。
引っ越して、通勤経路が変わり、行き帰りの通勤で歩く時間が1時間から30分になったので…。
ここんとこ体調が良くないのも、そのあたりからかもです。

今日は、バイク(自転車)をして、腹筋をして、階段上がりのような器具をして、1時間で引き上げました(早っ)。まだ右肩や右ひじ痛いし。
ここはプールもあるし、ジョギングコースもあるので、週2~3回は通って、頑張りたいでつね。

目標は、大きく。

この腹を、凹まして。

めざせ…玉木宏さん(ぼそ)。





そこ…笑っちゃダメ(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2010-05-09 22:40 | 日常生活


<< The Jets - You ... 亀八食堂で、洋楽話三昧! >>