人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も咲きましたプリエッタちゃん+元WJBL石川選手日本代表復帰

今年も咲きましたプリエッタちゃん+元WJBL石川選手日本代表復帰_a0081944_23232219.jpg
はい、お待たせしました。

今年も、プリエッタちゃんの可憐な花が、咲きました(嬉)。

まだ、2輪(現在は10輪程度)ですが…。
いずれ満開になって、皆さんの心を、癒して呉れるでしょう。
実家のプリエッタちゃんは、どうなってるかな?

さて、バスケットボールは男女とも日本代表候補が決まり、女子はすでに活動してますが…。
このたび、追加メンバーとして、元シャンソン化粧品の石川幸子選手が選出されました

嬉しい話題だと思います。と言うのは、彼女は昨年の春をもってシャンソン化粧品を退社し、ひとり欧州にわたり、活躍の場を求めて武者修行?をしてたからです(多分)。

なんでも、「平成22年2月下旬からスペイン2部リーグGRUPO MARSOL CONQUEROに所属。ロスター入り直後からスターティングメンバーとして多くの出場時間を与えられ、活躍した。 」そうです。
どんなチームか、全然分かりませんが(汗)。

強いリバウンドを武器に、日本代表メンバーにも、選ばれると良いですね。
by lindsey3000 | 2010-05-19 23:33 | 日常生活


<< 行って来ました「デザイン・フェ... The Jets - You ... >>