人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷で洋楽呑み会+カラオケ会

渋谷で洋楽呑み会+カラオケ会_a0081944_041231.jpg
31日の土曜は、MFCオーナーさんよりお呼び(笑)が掛かり、渋谷へ呑み会に出掛けて参りました。
写真は、6人揃った時点での乾杯風景?です。

成田在住時と比べて、大変楽になりました。
武蔵小山から、30分そこそこで現地着です。2時間以上掛かっていた頃が懐かしい?です(苦笑)。

今回は、渋谷駅西口すぐの、周りがなぜか楽器店ばかりの中にある、甘太郎渋谷桜ヶ丘店でした。
メンバーは、MFCオーナーさん+chi~さん夫妻に、島田@浜っ子さん、かがみさん、ニセリッチーさん、イノリカさん、akiさんに自分の計8名でした。
かがみさんとは2回目、イノリカさんはデザインフェアも含めると3回目、それ以外のメンバーは、無数とは言いませんが、もう覚えていません(笑)。
akiさん、イノリカさんが遅れて少し心配でしたが、なんとかたどり着けて、安心しました。

甘太郎では、最新情報を含み、洋楽中心にいろんな話をして、呑み食べました。
こういう場で、いつも今回はどんな話になるんだろうなって思いますが、今回は洋楽話比率が非常に高かったですね。これは自分の参加した中では久しぶりの事であります(笑)。いつもは世の中の事とか、仕事(汗)の話や、料理の話とか、全然洋楽の話でやへんやんって感じが多いのですが、かがみさん、イノリカさんが居てくれたからかな?

その中で自分が一番関心を持ったのは、ビーチボーイズの現存4名が集結するかもという話しです。
今年ライブに行った時も、やっぱアルとブライアンが居てくれたらなと思ってたので、もし4名がそろって来日公演してくれたら最高なんですがね。

居酒屋の予約は2時間で終わりなので、その後カラオケ屋へ。若干狭いと言われ入った中で、約2時間半?、沢山の洋楽と若干のアニソン(笑)をみんなで歌いまくりました。と言うか知ってる曲はほぼ合唱状態(笑)で、非常に盛り上がりましたね。自分ももっと色んな歌を歌いたいけど、歌詞がわからへんからもっとスムーズに歌えるよう覚えなあかんな(汗)。

最後はかがみさんの歌った、スティックスの「ミスター・ロボット」で締め。歌詞に日本語が出て来るなんて、今日はじめて知ったよ(遅)。

渋谷駅でお開きになったあと、自分はニセリッチーさんに付いて品川まで行き、丁度東京に出て来たよっしぃさんに挨拶をして来ました。お二人はこのあとカラオケを楽しんだらしいですが、自分は帰路につき、午前0時30分頃自宅着。

そして10時間爆睡しました(汗)。また調子に乗って呑みすぎたかな(更汗)。
by lindsey3000 | 2010-08-02 01:03 | 日常生活


<< ひさびさのバスケ練習+サマーソ... あまりに悲しい「成田祇園祭:当... >>