人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコール・フィオレンティーノさん(スマッシング・パンプキンズ)のファンの方、お待たせしました!

本当に不思議なもので・・・。
サマソニをきっかけに、スマパンを気に入ってしまいました。
※夢中、って程ではないですが(汗)。

サマソニに来たファンは、イハやダーシーが居た頃のファンが多いらしく、昔の曲への反応が凄かったです。
が、自分は目の前のバンドが初めてなので、目の前の姿ですべて。

すごい!ギターとドラムスの、音の洪水。
こんなにやかましいのが心地良いとは(笑)。

そんな中、ベーシスト(その時は誰か分からず)の音とカッコ良さにも惹かれました。
皆さんそうですよね、特に男性諸君(笑)。

お待たせしました。彼女、ベースのニコールが沢山写っているゆーとべを発見しました(嬉)。

さあ、如何でしたか?

個人撮影のビデオなので、早く見ないと消えちゃうかもです(汗)。
by lindsey3000 | 2010-08-29 15:04 | 洋楽(ライブ・CD)


<< 秋の気配 盆休み終了 >>