2010、皆様に感謝<(_ _)>

速いもので、2010年もまもなく終了します。
ブログを見て頂きまして、まことにありがとうございました<(_ _)>

今年は、いろいろ不完全燃焼もあり(汗)、体調も疲れやすく、大阪にも1回しか遊びに行けなかったように、いまいちでありました。
また、ブログに書かなかったイベントも多く、今こうやって振り返ろうとしても思い出せない状況です(大汗)。

来年はもっと行動半径が大きくなるよう、健康面も含めて頑張ります。
また、皆様のブログ等にももっとお邪魔し、コメント等絡んで参りたい、そう思います。

では、皆様の来年のご健康とご活躍を祈念し、乾杯!
a0081944_2334944.jpg
おいしそうでしょ?

では、今年もカキコして頂いた方の、お名前を列挙し、感謝申し上げたいと思います。

ポール森屋さん、にゅーめんさん、Mikanさん、kikukoさん、Miiさん、島田@浜っ子さん、おみつさん、いまちさん、akiさん、ルールーさん、MFCオーナーさん、忍者さん、tom nyajyaさん、孫悟Qさん、パンダ69さん、マーセラさん、nagareboshi★さん、ニセリッチーさん、スズキコータさん、ヴァンクさん、ぼくのおとうさんさん、kyomuさん、ペルシャ猫さん、まりさん、もちさん、わかこさん、さとちさん、イノリカさん、coco juriさん、chi~さん、kaorukoさん。

ありがとうございました<(_ _)>

さあ、紅白もあと少しです(笑)。
年越しそばも、作らなきゃ(嬉)。
[PR]
by lindsey3000 | 2010-12-31 23:05 | 日常生活


<< 新年明けました(劇遅) シングルヘル~天国(ヘブン)~... >>