人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けました(劇遅)

皆様・・・。

お元気ですか?
ご無沙汰してます。我輩は…元気です(汗)。

正月もすでに遥か銀河系の彼方って感じ(汗)ですが、これが今年度最初の記事です。

こういうタイトルの記事では、一番遅いと思います(~_~;)

珍しく、仕事もバタバタし、それ以外にもいろいろあり(汗)、まとまった文章を書く時間も、気力(こっちが大きい)もありません。
一言で書く突っ込みは書けますが(電車の中とか)、メールなんかもお返事出来てない状態です。

仕事が終わり、家に帰って買ってきた弁当を食べひと息ついた後、ゆうとべで好きな音楽聴いたり、そして録画した「このミニ番組」を見たりします。

その番組のメインである、クインテットコンサートがゆうとべにありました(嬉)。

クライスラー作曲「愛の喜び」です。
クラシックの名曲を、じっくりお楽しみ下さい<(_ _)>
by lindsey3000 | 2011-01-21 00:36 | 日常生活


<< 今年の目標(遅) 2010、皆様に感謝<(... >>