もうすぐ、「ほーらんのーつ」ライブです

すでに何度も書きましたが・・・。

自分は、過去にホール&オーツをデュラン・デュランと混同してました(大汗)。

たまたま、高校の英語の授業で見たビデオクリップ(プライベート・アイズです)にぞっこん。
しかし、曲目もバンド名もわからない。

音だけでそれっぽいのを探して、多分このイギリスのバンドだろうと。
しかし、なんか違う。このバンドには・・・。
黒人のギタリストは、居なかったし(汗)。

その後、これが「ダリル・ホール&ジョン・オーツ」と言うデュオで、前の2人だけがメンバーだった(爆)と知ってから、彼らの後追いが始まりました。確か、1987年ごろです。
※絶対に6人のバンドか、白人のソロと5人のバックバンドかと思ってた(更爆)。

その後追いで見た番組の、ビデオクリップ集の一番最初でやったこの曲が、今でも大好きなまま、心に響いてきます。

ご存知、「ウェイト・フォー・ミー」です。

土曜日は、彼らのライブ、実に3度目となります。
しかし、どうやらこの曲はやらない雰囲気(汗)。

でも、大好きな曲の多い、彼らのライブは今から楽しみです。
[PR]
by lindsey3000 | 2011-02-25 00:10 | 洋楽(ライブ・CD)


<< 「エス氏」の魅力 ずっとアップしたかった、スマッ... >>