今日も青少年の森で、あがきました(笑)

a0081944_2339201.jpg
毎日1回は、ゲリラ豪雨が発生している、鈴鹿市です(汗)。

しかし、幸い豪雨は短時間で済んでます。
夕方晴れてたので、今日も青少年の森に行って、「あがき」をしてきました。

昨日やったのがハードだったのか、わずか1日と言う短期間(笑)で、太もも(前面)が筋肉痛になってしまい、ジョギングはちと大変でした。
しかしながら、ちんたら走ったので、走り終わってもあまり息が上がらなかったです。
それでも昨日より40秒スコア短縮、これまでどんだけ遅かったのか(汗)。

今日も、午後5時すぎより、まず1周(2.4キロメートル)を、18分でジョギング。
太ももがいっぱいいっぱいで、次の1周はやはり徒歩。
回復したので、最後の1周はジョギング18分。

昨日にまして大汗をかきました。

ところで、昨日居た可愛い兄弟(6歳と4歳位?)とパパさんは、今日も居ました。

「ねぇパパ、さっきの人、矢印と反対に走ってたよ、パパ、ダメだよね、逆じゃん、ねぇパパ、ちゃんと矢印の通走らなきゃね、パパダメだよね」「どっちもで大丈夫なんだよ」「…ふーん」

可愛かったな。わしも早くパパに…(そういう着地点かよ)。
[PR]
by lindsey3000 | 2011-08-17 23:38 | 日常生活


<< 癒されて下さい!「今田勝ナウイン」で 鈴鹿青少年の森で、最後?のあがき >>