人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されて下さい!「今田勝ナウイン」で

ご無沙汰しております<(_ _)>

1ヶ月ぶりの記事(汗)。
書きたい事は沢山あるし、週3回は書くぞと思ったのですが。
ご覧の有り様のりんじぃです(大汗)。

さて、皆様も日々各方面からの有形無形のストレス(涙)にさらされ…。
たまにはほっと癒されたくもなりますよね。

こんな時にぴったりの曲が、こちらでございます。

今田勝さんのリーダーバンド、今田勝ナウインの曲で、「Waby Land」です。

どうですか?癒されるでしょう。
間違っても爽やかな朝に聴いちゃだめですよ。
ご飯食べて、お風呂入って、あとは寝るだけって時に聴くのがよろし(笑)。

今田さんは大ベテランです。
すでにかなりの御年(80歳近く?)ですが、現在もライブ活動をしています。
ジャズとフュージョンのピアニストです。
自分は10年以上前に偶然知りましたが、昨年念願のジャズライブを見ることが出来ました。

でも、好きになったのはこのフュージョン・バージョン。
出来ればこのナウイン編成で、フュージョンライブを見たいと思っております。
by lindsey3000 | 2011-09-26 22:25 | 邦楽(ライブ・CD)


<< 近況報告 今日も青少年の森で、あがきまし... >>