近況報告

a0081944_22445372.jpg
ご無沙汰しております。

前回の記事からはや2か月(汗)。
まったく、時間の経つのは早いものです。

この間、いろんな事がありましたが…

突然のPC、HDDの「損傷」(データ復旧せず)が、一番足を引っ張りました(号泣)。
上の写真は、その時の表示画面です。
成功したら、高い費用を払う条件で、復旧作業を依頼しましたが…ダメでした。
6年ほどの、写真とかメールとか、データ殆どすべて”ぱー”です(うわーん)。
まだ、諦めていませんが(しつこい)。

PCも古くなり、代替機を購入しようかとか、HDDにデータバックアップせにゃなとか思ってた矢先なので、まったく残念でした。

で、とりあえず代替機を購入したのですが。

ウインドウズ7なので、さっぱり分かんない(爆)。

ネットにつないだだけで、メール設定すらしてません。
もう1か月経つのに。

そして先週日曜。

今度は、自分自身の腰が「損傷」しました。
久しぶりの、ぎっくり腰です(汗)。
ソファーから立とうとして、天使?の一撃(汗)が、ありました。
ど真ん中ストレートです。阪神藤川投手のような(更汗)。

こちらは復旧は順調で、立ち上がるのに苦労はしますが、痛みは大分減りました。
今週末のバスケ練習は欠席し、ダイエット計画にも影響ありですが、しかたありません。

今日、いつもの整形外科に診察に行き、レントゲン撮ったり、治療したりしました。
軽いのでじきに治ると言われましたが、再発の可能性は大だそうです(しょぼん)。

そこで、これからの生活での、予防が大事だそうですが。
なんでも、ソファーは、腰には良くないそうです。
深く腰掛けると、腰が沈み足が上になるので、ダメだそうです。
きちんとした椅子(OAチェアーが良いらしい)に深く腰掛け、足を組むのが良いそうです。

いつも、当たり前のようにしている事が、突然出来なくなると、困りますね。
復旧にも、時間が掛かるし。

PCも、腰も(汗)。

まあ、ぼちぼち頑張ります。
[PR]
by lindsey3000 | 2011-11-30 23:10 | 日常生活


<< Maroon 5 - Move... 癒されて下さい!「今田勝ナウイン」で >>