人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maroon 5 - Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera

本日、ぎっくり腰は一気に悪化し(涙)、会社を休んでしまいました。
午後に掛かり付け整形外科のおじいちゃんの先生に決死の思い(汗)でたどり着き(普段徒歩8分を25分掛かった、よたついて(汗))注射を打ってもらいました。

月曜に出勤出来るかわかんないけど、レントゲンでは症状は軽いとわかっているし、今さらどうしようもないので、まぁぼちぼち治します。

と、言うことで、時間は出来たが動けないのでやれる事は少ない。従って、居眠りしたり、またはユートベを聴いて過ごしました。

この曲ですが、今年知った曲では一番気に入っている曲です。
2か月前実家に帰った時、偶然MTVで観ただけですが(汗)。

マルーン5の曲では、一番すっと入って来た曲です。
また、クリスティーナ・アギレラが出て来ると分かってなかったので、びっくりしました。
クリスティーナの美声は以前より知ってますが、ここでは素晴らしいアクセントになってますね。



すでにアメリカでもかなりのヒットになっているようです。
集計期間の関係で若干不利になりそう(2012年分と泣き別れそう)ですが、年間20位には入りそうな気がします。
by lindsey3000 | 2011-12-03 01:11 | 洋楽(ライブ・CD)


<< メリー・クリスマス 近況報告 >>