ベストヒットUSAふたたび

昨年末に、品川ケーブルテレビと契約しました。

武蔵小山に引っ越した際契約しようかと思いましたが、腰が重いのはいつもの事で、色々迷ったあげく、2年近く(汗)経ってようやくの契約でした。

これでBS朝日のベストヒットUSAを観れる(地上波はショートバージョン)と思いましたが、3週続けて録画に失敗(おい!)しましたので、今夜初めて観れたわけです。

もっとも今夜もチャンネルを間違えて予約し、修正出来たのは番組開始5秒前でした・・・。

最新ヒットを目当てに、でしたが今夜はお得意(?)のマイケル特集。
しかしながら、一番関心のある『オフ・ザ・ウォール』特集なので、ラッキーでした。

やっぱり、この頃のマイケルが一番自然で、笑顔もあって、ダンサブルで・・・大好きですね。

中でも気に入ったのが、「アイ・キャント・ヘルプ・イット」と言う、スティービー・ワンダーの曲でした。

はい、癒されますね。
ビートの効いた曲も良いのですが、こういう曲の方が、すっと入って来て、また聞きたいって感じますね。

それから、実は小職、一番関心があると言いながら、『オフ・ザ・ウォール』を聴くのはなんと今夜が初めてなのでした(汗)。

アルバム買おうかな(ぼそ)。
[PR]
by lindsey3000 | 2012-02-07 23:36 | 洋楽(ライブ・CD)


<< 品川駅構内、エキュートにある「... 年末のご挨拶(仲道郁代さんの”... >>