品川駅構内、エキュートにある「PAUL」のパン・オ・フロマージュで幸せ人生(大袈裟)

a0081944_23501288.jpg
今日は気分が乗らず(汗)、いまいちの1日でした。

そんな雰囲気を脱するため、2つの解決策を考えました。
1つは、まず目の前の事を、目標管理を設けて、頑張る事。
進捗状況を見える化して、やる気を引き出して行ければと。

そしてもうひとつは、「美味しいものを食べる(爆)」事!

最近好きなのが、ハード系の固いパンを食べる事。
品川駅構内、エキュートにあるこの店「PAUL」は偶然知ったのですが、フランスでも人気の店の支店?らしく、材料もフランス直送?で、美味しいハード系のパンが揃っております。

なかでも、写真の「パン・オ・フロマージュ」の美味しい事と言ったら…。

天にも昇る(豚も木に登る?)美味しさです!!
大好きなチーズ味で、食べごたえもあり、パン自身の美味しさも抜群。

普段は朝食におかゆにほぐした焼鮭を入れて食べてますが、明日から2日間はこのパンを半分づつ食べる予定です。

食で、気分一新、元気になる。
とっても自分らしくて(笑)、良いではありませんか!?

勿論ダイエット中で、カロリーは考慮致します(苦笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2012-02-21 00:02 | 外食(東京)


<< 「マサ」に復活 ベストヒットUSAふたたび >>