「マサ」に復活

a0081944_0330100.jpg
皆様、ご無沙汰しております<(_ _)>

プロ野球の開幕と共に、このブログも復活です。
そしてこの方、中日ドラゴンズの山本昌投手も、見事復活しました!
ばんざーい。当ブログは今年も山本昌投手をサポートします(笑)。

勝ち星は付きませんでしたし、ランナー満塁、そして3塁のピンチも迎えましたが、そこは大ベテラン。
ぎりぎり踏み止まり、無得点で5回投げ切りました(嬉)。

この投手は、こういう首の皮1枚で乗り切る運の良さを持っています。
ぎなぎなと、この46歳最年長投手はこれからもやってくれるでしょう。
相手の広島はルーキーの22歳(だっけ?)。けど、経験不足から先に得点を許してしまいました。

マサさんを見習って、当ブログもぎなぎなと続けますよ。
気が向いたらで結構なので、これからもご覧下さい( ^^) _旦~~
[PR]
by lindsey3000 | 2012-04-02 23:54 | プロ野球


<< 横浜球場と痛飲(汗)と桜撮影 品川駅構内、エキュートにある「... >>