横浜球場と痛飲(汗)と桜撮影

4月5日(木):今シーズン初観戦の横浜球場で中日快勝(^_^)v
a0081944_22452936.jpg

会社仲間で結成?した、「東竜会」(笑)。
省略前の名前は言えませんが(汗)、目的は中日ドラゴンズを応援する事で、3人で今季初観戦。
山内投手の好投もあって、2-0で横浜に快勝(嬉)。生中2杯がんまぃ!
こんなに簡単に勝って良いの?って思いましたが・・・。
良く考えれば仕事の都合で3回裏からの観戦なのでした。
どうりで、早く終わったわけだ(汗)。

4月6日(金):浜松町で痛飲(汗)

会社仲間に誘われ、某所に5人で呑み会。
頭痛が収まってないのですが、つい痛飲。
生中2杯、日本酒2合、生リンゴサワー1杯。
翌土曜日は、使い物にならず1日ダウン(汗)。

夜になってようやく復活し…発泡酒1本呑みましたが(更汗)。

4月8日(日):お散歩しながら桜撮影

ホントは昨日行く予定でしたが、恒例?の桜撮影を挙行。
今回はちょっと遠くに行ってみました。

まずは、外濠公園へ。
a0081944_22455463.jpg

中央線のオレンジの電車とのコントラストが良かったです(写真は黄色ですが(汗))。

a0081944_22461173.jpg

家族連れが、沢山いましたね、子供たちも楽しそうでした。

次に、目黒川へ。
a0081944_22463144.jpg

もっと沢山撮ったのですが、なぜか水上バイクが沢山走っていたので、この写真を。
どぶのような川底をかき回したので、この後臭かったです(おい!)。

このあと、いつもの大崎のいつもの店(笑)で一息ついた後、帰宅。

最近体調不良(頭痛)であまり運動していないので、晴天のもと、散歩ながらの撮影は、楽しかったです。
途中で頭痛がぶり返して来たのは参りましたが(帰宅後解消?)。現在は腰痛発症です(涙)。

しかしながら、遠く?まで行って思ったのは、地元西小山の立会川緑道の桜が、いちばん良いのではと感じました。
桜の本数は少ないし、屋台もなく、人も少ない(汗)。
でも、家から歩いて数分、気楽にゆっくり見られるありがたさを感じました。

水曜に雨が降るらしいから、月・火は会社とは逆向きだけど、通勤は西小山駅を利用して、朝日に映える桜並木を見るつもりです。
[PR]
by lindsey3000 | 2012-04-08 23:28 | 日常生活


<< 誕生日と人生初MRIと、マサの大記録 「マサ」に復活 >>