神宮で野球観戦

随分ご無沙汰してしまいました(汗)。
最近(8月より)は、某所(笑)で活動してますので、そっちに載せた記事は、こちらにも掲載します<(_ _)>

8月4日、神宮球場にて、中日-ヤクルト戦を、観て来ました。

今回は(も?)、会社の同僚で熱烈ドラファンのSさんのお誘いを受け観戦。
しかも、途中で川崎勤務の同僚Kさんが友人と来ていることが分かり、ここに「東竜会(笑)」会員3名が久しぶりに集結しました。

試合は、点の取り合いになりましたが、野本選手のタイムリーなどで、見事中日が勝利!
連敗続きの神宮で、久しぶりに気分の良い夜となりました。

本当に関東で弱かった中日が、ここんとこ調子が良いです。
だからSさんと来るといつも負け試合だったんだな(汗)。
a0081944_17393913.jpg

[PR]
by lindsey3000 | 2012-08-05 22:53 | プロ野球


<< ドクターイエロー R.I.P. Bob Welch >>