ついにスマホデビューか?

‎3連休、初日はバスケ練習でしたが、2日目は家で、3日目は会​社で仕事(汗)。
それに加え、昨日からぎっくり腰注意報発令(今朝警報に格上げ(​涙)…現在は注意報)し、パナのバスケ部休部検討ニュースと、気​分はいまいち。

さて、写真のオムロン「ねむり時間計」を、先日買いました。
※気になる方はWebでチェック!

SAS治療をしてる自分に有効かと思うのですが、より有効に使う​にはアンドロイドのスマホが必要との事。

ついに未知の世界スマホにデビューか?(笑)。
しかし、タッチ式に馴染めるとも思えず、テンキ―付は選択肢少な​いし(汗)。
迷います(いつもの事ですが…笑)。
a0081944_2305792.jpg

[PR]
by lindsey3000 | 2012-09-17 22:59 | 日常生活


<< こんに重たかったっけ? マサに希望の星 >>