こんに重たかったっけ?

減量のため、最近発泡酒でなくても、オールフリーで満足出来るよ​うになりました(大汗)。

今晩も帰宅時、スーパーで1本買おうと思ったところ、どうせ飲む​んだからと6本セットを持ったところ・・・。

「なんて重いんや(汗)。6本とは言え、こんに重たかったっけ?​」


不思議に思いつつ、自分の体力の衰えかと思ってましたが、ようや​くレジで、350mlのつもりが500mlを持っていた事に気が​付く始末。

あまりの自分の鈍感に驚きつつ、交換も頭をかすめましたが、この​まま購入しました。
どうせ0カロリーだし(そこかよ)。
a0081944_0343135.jpg

[PR]
by lindsey3000 | 2012-09-19 00:35 | 日常生活


<< バスケ男子日本代表、中国に勝利! ついにスマホデビューか? >>