最近の記録(汗)

a0081944_22455034.jpg
12/12
気にしていた仕事をなんとか?やり終えて気が抜けたのか・・・?
夜中に猛烈な寒気で、ガタガタ震える。

12/13
悪寒、頭痛、筋肉痛、倦怠感等たまらず(汗)、会社を休む。
午後、医者で「ウィルス性食道炎」と診断(子供の病気じゃん(汗))。
食事制限(食欲もない)、ポカリだけ呑んで、ひたすら(22時間程)寝る。

12/14
症状多少治まるも、今度は腰痛で歩けず(涙)。今日も会社休む。
ウィルスの影響と、寝すぎ(爆)が理由らしい。ソファで寝てふてくされる。
午後目覚めると、突然痛みが消え、きつねにつままれる。なぜ?

12/15
数時間休日出勤をと考えるが、年1回の停電で入れない日だった(汗)。
3日で3キロ強体重減、念願の60キロ台突入、不幸中の幸い(笑)。

12/16
ようやく通常の半分ほど食べても、胃腸が悲鳴を上げなくなる。
体重1キロ戻る(爆)。散歩もして、明日は会社に行けそうかなと思う。

みなさま、健康にご注意を!
本日、若干戻って70.3キロ。頑張って60キロ台維持目指します(笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2012-12-17 22:43 | 日常生活


<< 年末のご挨拶&リニュ予告 川崎呑み会 >>