人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶&リニュ予告

ついに今年も大晦日になってしまいました。

皆様如何お過ごしでしょうか?
自分は、日頃の疲労(汗)を回復すべく、ゆっくりしてます。

今回、写真はないので、以下ユーチューブを掲載します。

酒がのみたい バートン・クレーン

自分は、某FM番組で紹介され、この曲を知りました。
昔々の、楽しい曲です(笑)。

それでは、恒例により、コメント頂いた皆様のお名前を記します。
忍者様、Mii様、aki様、にゅーめん様、ショウ様、かがみ様、MFCオーナー様、もち様
コメントありがとうございました。

さて、この閑散(爆)としたブログをどうしようかと思ってきましたが、来年からは音楽を中心としたマニアック(笑)なブログを予定しています。
メインは、フリートウッド・マック、活動再開です。

どうでもいい個人の日常にいては、「顔本(笑)」に書いてます。

では、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
by lindsey3000 | 2012-12-31 12:48 | 日常生活


<< 10年振りのDido 最近の記録(汗) >>