2013年2月の玄関

a0081944_2310478.jpg

皆様…。
あけましておめでとうございます(遅)。

今年最初の、記事です(劇汗)。

これまで、グータラ状態が続いていた弊ブログですが、今年度は本格派音楽ブログ(ホント?)として、やって行こうと思っております。
それと同時に、毎月の玄関(以前の掲示板)を復活し、ジャンルにとらわれない話題(主に前月の出来事)はここに書こうと思っております。

さて1月は、甲府・成田と、2か所もお出かけしてしまいました(汗)。
甲府では、美味しいカレーほうとうを食べましたが、東京に帰ったら甲府以上の大雪でした。
成田は毎年恒例の新勝寺初詣で、成田駅でうなりくんの着ぐるみを激写しました(おかげで、コインロッカーの荷物を忘れるところでしたが(汗))。

そして、今年初ライブと言う事で、写真のJ&Kのアコースティックライブを観ました。
とは言え、タワーレコード新宿店での、無料インストアライブだったのですが、心に響くアコギ・デュオ(ホントはエレキが良かったが(爆))に、やっぱりライブはいいなぁと思った次第です。

肝心の洋楽ネタですが、4つほど用意してまして…気が向いたらアップします(汗)。

※当ブログは、フリートウッド・マックを始めとする洋楽を中心に、自分が好きなものはみんなも好き(違)というコンセプトのページです(^_^;)

ブログ仲間のペルシャ猫さんの真似をして、ブログ内に玄関を設けました。
ブログの内容と関係ないカキコをする場合は、ここにコメントをお願いします。
また、私信をお送り下さる場合は、「非公開コメント」をクリックして頂ければOKです。

なお、この記事は表紙記事です。
通常の記事はこの下に随時更新しますので、どうぞご覧下さい<(_ _)>

[PR]
by lindsey3000 | 2013-02-28 23:59 | 掲示板


<< フリートウッド・マック、最新ラ... 10年振りのDido >>