人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り:Idina Menzel - Let It Go (from "Frozen")

本日、無事に誕生日を迎えました<(_ _)>

そんななか、某番組でこの曲を知りました。
日本語字幕が付いてましたが、前向きで意欲的で、元気が出る曲です。すぐ気に入りました。

が、なによりこのアニメ。ディズニーらしいのですが、この女性の顔を見て思いました。
眼と眼の間が空いていて、八の字の眉毛、眼が大きく、表情豊か…。
そう、我がアイドル(笑)の、島田歌穂さんにそっくりではないかと(嬉)。

特段健康に問題がない事に感謝し、これからもまた頑張ります。

by lindsey3000 | 2014-04-09 23:27 | 洋楽(ライブ・CD)


<< マサにレジェンド クリスティンが復帰したフリート... >>