マサにレジェンド

a0081944_23255285.jpg
ご無沙汰してます<(_ _)>
半年ぶりの記事・・・あきれるばかりですが(笑)、フリートウッド・マックも、その他音楽もネタはありますので、ぜひ近日中にも(@_@;)

さて、我らが中日ドラゴンズ、マサさんこと山本昌広投手が、偉業を達成しました!
しかしながら、自分が観に行くネット関係では誰もこの事を話題にしておらず、寂しく思っております。
と言う事で、翌日の東京中日スポーツを、アップしてみました。

おそらく、今シーズンあと2~3試合は、投げるでしょう。
自分も非常に元気つけられました。
この後の登板試合が、楽しみですね!
[PR]
by lindsey3000 | 2014-09-07 23:23 | プロ野球


<< ライブで振り返る2014 お気に入り:Idina Men... >>