人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎のダイエット:その2

炎のダイエット:その2_a0081944_22412487.jpg
この写真は、スポーツクラブで使っているハンドブック。
これに、その日の血圧や体重・体脂肪、そしてその日したメニューを書いている。

まあ、そこそこ頑張っているつもりだが・・・結果が出ない(汗)。
なぜなんだろうか?
とりあえず通った3日間の数字とメニューを書いておく。

   体重 体脂肪 内容
 4日:73.0kg 21.5% バイク10分63kcal、ストレッチ10分、ラン18分171.1kcal
 6日:72.1kg 22.1% バイク10分65.5kcal、ストレッチ10分、基本トレ5種、ラン22分221.8kcal

その結果…ううっ、腰が痛い(苦笑)。

周りからは、腹が出てる、腹が出てると事あるごとに言われるが(涙)、腹はそう簡単に凹まないぞ、と言うことである。
しかしそれもすべて、間違いなく自分の責任でなったのだ。実に悔しい。
ああ、なんで20代の頃頑張ってやせなかったのかな。
でも、仕事が終わってのコロッケ(平均3個)にビールは美味しかったしな(劇汗)。

まあ、今更考えても仕方のないことである。
一応上長には、「12月まで待って(何を?)」と言ってある(汗)。
ダイエットに成功しても顔の形は変わらないから(謎)、人生すべてが薔薇色になるわけではないが、でも頑張ってやせたいと思う。

ただ最近は、凹んだりすることがあって「くそっ!今晩はやけ食いしてやるっ!」とスーパーに乗り込んでも、そうそう揚げ物とか買いたくなくなってきたんだよね。どうしてだろ?
意気込んだわりには、かつおのたたきとかで満足したりして(笑)。

せめて体重70kgを割って欲しいな。一刻も早く(汗)。
by lindsey3000 | 2006-07-11 23:02 | フィットネス


<< 「Savin' Me」... 成田祇園祭 >>