応援しよう!日本代表!!バスケ世界選手権 日本大会(その1)

a0081944_23185324.jpg
写真は約2年前、代々木第2体育館で行われたバスケ日本代表の試合で、「むーさん」と言う方にもらった応援うちわです。
J-BASKET.COM、のイベントで、頂きました。

少々破れておりますが(汗)、健在です。
その時は2年後なんてずっと先だし、実感も沸かなかったのですが、それがあと数日と迫りました。

そして…全く関心なかった我輩が、なんと広島まで観戦に(激汗)。

と、言う事で本日より、日本代表が敗退するまで、弊ブログはバスケ世界選手権に集中することとします(汗)。

みなさん、せっかく日本で開催なんで、日本代表を応援しましょう。
サッカー日本代表や、ジーコジャパンを応援したならば、バスケ日本代表、ジェリコジャパンも応援しましょう。
TBS系で試合中継あるから(19・20日は午後3時ごろ、21・23・24日は一部地域の深夜のみ(涙))、テレビの前で応援しましょう。

大丈夫ですよ!

ちょっとチェックしなくても、中日は五分の星で首位を独走します。
ちょっとチェックしなくても、あのバンドは来日しません(汗)。
ちょっとチェックしなくても、あなたの子供は自由研究をきっちり…いや、多分忘れてますから(汗)、宿題の進行状況は毎日確認しましょう(更汗)。

バスケ世界選手権って何?と言う方は、公式サイトスカパー特設サイトTBS特設サイトVinkoさんのブログ、をご覧下さい。

では、次回19日分のブログに、見所・注目点を書いた後、広島へ出発します。
熱しにくく、冷めにくい(激汗)と言う、非常にうっとうしい性格の我輩ですが、ようやく盛り上がって来ました!

もっとも、広島に行く目的は、バスケットだけではないのですが(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2006-08-17 23:41 | バスケット日本代表


<< 応援しよう!日本代表!!バスケ... 炎のダイエット:その7 >>