人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回Wリーグ 開幕前スターティング5予想(その4)

第8回Wリーグ 開幕前スターティング5予想(その4)_a0081944_062716.jpg
さて、いよいよ明日、第8回Wリーグが、開幕します。

しーん(汗)。
なんだか、全然盛り上がってませんが、だいじぶでしょうか?

さて今回は、最後に残したデンソーと、行き当たりばったりの順位予想を、書くことにします。

デンソーアイリス
先発予想:市川選手、田中選手(田淵選手・山岡選手)、杉山選手、小畑選手、山本選手

インサイドの半田選手、高田選手、渡邊選手、そしてガードの藤村選手が抜けた、デンソーアイリス。
はっきり言って、非常に気に入りません(劇汗)。
なんで、みんな一緒に、しかもまだ若い選手が、辞めるのでしょうか?

本人の意思か、会社側の都合か、もしくは怪我でやむなくか、その詳細はわかりませんが…。
経験のスポーツと言われるバスケットで、この状況では、いつまで経ってもデンソーは勝てない、そう感じます。
バランス取れた選手年齢にするのも、方針かと思いますが、どーなんでしょうか?

しかし、その抜けた穴を補うべく、杉山選手の頑張りや、長らくベンチを暖め続けた(汗)市川選手の抜擢、そしてトヨタよりの山岡選手の加入で、大分良くはなって来ました。

今期、予想以上の活躍を見たいですね!
第8回Wリーグ 開幕前スターティング5予想(その4)_a0081944_064489.jpg

さて、順位予想ですが、上記の通り、対戦成績まで計算して(暇)算出した順位は・・・。

              勝ち-負け
Wリーグ
1)シャンソン化粧品 24-4
2)JOMO 21-6
3)富士通 16-12
4)デンソー 14-14
5)日本航空 14-14
6)トヨタ自動車 11-17
7)アイシンAW 8-20
8)日立ハイテク 4-24

WIリーグ
1)三菱電機 14-2
1)荏原 14-2
3)東京海上日動 5-11
4)トヨタ紡織 4-12
5)甲府 3-13

・・・。
トヨタ自動車、入替戦争いぢゃ、なくなったよ(ぼそ)。mekuriyaさん、ごめん(汗)。
甲府が、どべになっちゃたし(汗)。

まあ、これはお遊び(苦笑)。
とにかく、あすからのリーグ戦を、楽しみにしましょう!!
by lindsey3000 | 2006-09-07 23:05 | Wリーグ(WJBL)


<< リンジー・バッキンガム 新作詳... 炎のダイエット:その9 >>