夕焼け

a0081944_046166.jpg
先日、千葉県四街道駅から撮影した、夕焼けです。

最近は、携帯も写りの良いカメラが付いているので、どこでも写真が撮れて良いですね!
自分は、朝焼けと、夕焼けが大好きです。
朝焼けは…寝坊なんで撮影は不可能ですが(汗)、夕焼けはこうやって記念に残すことが出来ます。

今夜は、スポーツクラブに行く予定でしたが、疲れていたので外食し早々に帰宅。
その後、ふとベットにごろんとしたら、そのまま(-_-)zzz(汗)。

最近、時間の経つのが、一段と速くなった気がします。
色々やる事があったのですが(汗)。

とりあえず、風呂入らなきゃ。
覗かないでね(覗かねぇよ誰も…汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2006-09-14 23:45 | 日常生活


<< 2006夏旅行5:広島宇品港、... 炎のダイエット:その10 >>