リンジー・バッキンガム新作『Under the Skin』発売

a0081944_112346.jpg
フリートウッド・マックのメンバー、リンジー・バッキンガムのソロアルバム『アンダー・ザ・スキン』が、無事(笑)アメリカ等で発売となりました。

今回は、ドタキャンはないだろうとは思っていましたが、まあ安心しました。

公式ページでこの新作からの曲が「勝手に(汗)」試聴出来ます。
2.5.7.9.10曲目で、計5曲です。
また、第1弾シングルとなる「Show You How」のビデオクリップを、見ることが出来ます。
関心のある方は公式ページへ、ぜひどうじょ。
それから、アメリカ国内のツアーも間もなく始まります。
関心のある方は現地までひとっ飛び、ぜひどうじょ(汗)。

で、新作が発売されたなら、その感想はどうなのだ?と質問を受けそうですが…。
今回の輸入盤、我輩は買いません(汗)。
12月6日日本盤が出るからです(HMVに出てました)。

ビデオクリップを見た感想は・・・。
後半のマック関連、そして彼の若い頃?の写真が、意味ありそうで印象深いです。
英語わかんないので歌詞の意味も不明だし(汗)。
音的には、最初に聴いたときは不思議な感じですが、段々耳に馴染んできます。
ふわっとした感じのボーカルが特徴ですね。

試聴できる他の4曲は、ミドルテンポのアコースティックギターソングって感じです。

日本盤発売の12月、多分忘れてそうだな(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2006-10-07 21:18 | フリートウッド・マック


<< 第8回Wリーグ 第5週 立浪涙、男37歳意地の一撃 >>