コタツ問題

a0081944_23231681.jpg
今日もイオンにあるスポーツクラブに、行ってきましたよ(笑)。

その帰り、あやしげな?燃えよドラゴンズが鳴り響く○ャスコ店内で、コタツコーナーを見てきました。
毎年毎年、我輩を悩ませ続ける、ある問題を解決する為に…。

それは、真冬の暖房問題(汗)。

寒がりの暑がり(汗)、しかしりんぢはどの暖房器具を買うか、毎年結論を先延ばしにして来ました。
石油暖房は、匂いがするし安全上問題あり、しかしエアコンでは暖まらず、電気ストーブも料金のわりには足元が暖まらない。
※結局はボロ電気ストーブを使ってました。

蒲田での5畳ひと間(涙)では、置き場所もなくこれが先延ばしの理由であったが、成田では6畳DK+6畳2室!雲泥の差で広さは申し分なし(しかも独身の1人暮らし(汗))。
現在、ついに念願のコタツ購入を検討しております。
コタツを買えば、家事をせず動かなくなる、そのまま寝て風邪を引く等諸問題が懸念されるが、あの足元の暖かさには抵抗できないのも事実である(嬉)。

ところで、昨年映画にもなった漫画「3丁目の夕日」に出てくる昭和30年代に憧れて、ちゃぶ台など欲しいと以前より思っていた。
写真のコタツなど(やや豪華な気はするが)ぴったりではないか?

早速値段を見てみると…
に、2万5千8百円!?

(T_T)

高すぎる。CD10数枚分だ(汗)。
どうしたもんかな…。
[PR]
by lindsey3000 | 2006-10-12 23:46 | 日常生活


<< You Tubeで見る、「Sh... 中日、悲願の優勝! >>