11月を前に…

a0081944_002645.jpg
写真は、今回の内容と関係ありません(汗)が、9月に神宮球場で見た中日-ヤクルト戦の結果です。
この日…天気は良かったのになぜか水色の傘が山程咲いてました(苦笑)。
悔しかった思い出は忘れないように(汗)。

明日から11月。早いもので、もう今年も残り2ヶ月です(@@;)。
自分は4月に成田転勤と言う節目がありました。
ダイエットにも挑戦し、今もスポーツクラブに通っていますが、
どうも日々、惰性で動いているような気がしてなりません。

本当に、やりたい事をやっているか?
今日何か、新しい事が1つでもあったか?
時間は本当に早く過ぎ去って行きます(涙)。
気が付けば大晦日、そして気が付けば…。

なーんて、大袈裟な事を書く気はありませんが、でも何か目標を
持って日々過ごしたいと感じました。
今日、そう思う事があったのです。
時間は待ってくれない。まずはやってみる事です。
ここには書きませんが(汗)、心に秘めた目標に向かって。

やせる、と言う目標は、すでに全員にばれてますが(笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2006-10-31 23:50 | 日常生活


<< 捨てられない男 第8回Wリーグ 第8週 >>