捨てられない男

a0081944_0352229.jpg
晩秋のかまきり君です(笑)。

スーパーに行った帰り、自転車に乗ろうとしたらこいつが足に付いていた(笑)。
捕まえてしばらくにらめっこ(謎)したが、かわいそうなので写真の場所に逃がした。
アングルが面白かったので撮影したが、昼間からにやにやかまきりの写真を撮るにーちゃんは挙動不審と思われないか気になり、周りに人が居なくなるのを待って撮影した(汗)。

結構、周りの視線を気にするのです(自意識過剰?…汗)。

ところで、今日は部屋のがらくたを処分する予定であったが、結局何も出来なかった。
漫画・雑誌を含む本、カセット、ビデオ、フロッピー、配線関係、服、もらってきたプリント類、使わなかった手帳、使わなくなったファイル、水族館等で買ったぬいぐるみ(謎)、買ったけど使わない色鉛筆、小学生の時使った筆箱や上履き入れ(汗)・・・

こういうのは即捨てないと幸運になれないと、昨日買った「捨てるほど幸運がやってくる!(ユキ・シマダ著:宝島社)」にも書いてあった。

でも、がらくたそれぞれには、それなりに思い出が残っている。
雑誌ひとつにしても、FMファンとか、月バスとか。

片付くまで難儀しそうだ(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2006-11-03 22:32 | 日常生活


<< 「エーゲ海の真珠」ポール・モーリア 11月を前に… >>