うりぼーお椀と、電子健康弁当

さて、我輩はダイエットで半年間結果を出せませんでした。
理由は…食べたからです(汗)。もう、馬鹿です。馬鹿に付ける薬はないと言いますねぇ(涙)。
しかし!薬はなくとも、馬鹿自身生まれ変われば良い訳で(汗)、今回月曜開始を前提に色々と検討・準備をしています。
a0081944_2349095.jpg
そのひとつが、朝ごはんお粥計画。つまり、永平寺の修行する「雲水」の食事を真似ようとするものです。

出来るのか!?

それで、お粥入れ兼、夜のスープ入れとしてこの器を買ってきました。
うりぼーが、超可愛いでしょ♪もう、可愛くて一目ぼれで購入しました。
ちょっと、動機がずれてしまった感もありますが(笑)。
a0081944_23492290.jpg
お昼ごはんは、以前より気になっていた店に行ってきました。

成田駅から、富里インターへ向かう道の途中にあるコンビニ。
そこにある看板は「電子健康弁当」

????

「健康弁当」だけでも意味不明瞭なのに。
「電子弁当」?なにそれ??

それが、「電子健康弁当」???
(゜Д゜) ハア?? 

以前より気になってました。
a0081944_23494072.jpg
買ったのは、このチキン照り焼き弁当。
ちなみに、コンビニみたいに置いてあった。ほか弁ではない。

なんでも、ごはんに電子健康水?を使用してるらしいから、くだんの看板を出しているようだ。
で、肝心のお味は…??

(´~`)もぐもぐ…
肉が柔らかくって、美味しい。
でも、電子水を使ったごはんの、他の弁当との違いは、分からなかった(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2006-11-25 23:49 | 日常生活


<< 男子バスケ日本代表 in 川崎小向 You Tubeで見る、「Ha... >>