来年のカレンダー

昨日(28日)は午前中で無事業務終了しますた。
一応管理担当なので、納会の準備やしめ飾りの取り付け等行い、夜は忘年会でした。

しかし、この期に及んで、今年初の”風邪”蔓延(涙)。
テンション悪いまま挑み、そして飲みすぎ(汗)、今朝は頭がんがんです。
風邪でなのか、二日酔いでなのか、区別付きません(爆)。

しかし、忘年会後立ち寄った書店にて、”素晴らしいもの”をゲットしました。
それはずっと探していた、ある来年のカレンダーなのです。
a0081944_9262815.jpg
NHK気象予報士2007お天気カレンダー

どうです?いいでしょ!
でも、出来ればこの方を登場させて欲しかったです。

橋詰 尚子(はしづめ ひさこ)さん
↑要チェック(超可愛いです。)

自分は朝の7時40分、NHK関東ローカルで見てますが、もっと速い時間帯は全国でも出てるらしい?です。
しゃべる時、微妙に首をかしげて喋るのが彼女の特徴(そこがまた可愛いかも)。
彼女を見ないと会社に行く気がしないと言う…まぁそれはどうでも良い話ですが(劇汗)。

あと、こういうカレンダーもあります。
a0081944_1004534.jpg
船会社は、仕事柄こういう3ヶ月単位のカレンダーを、各社出しているみたいです。

今の部署は航空主体で、こういうカレンダーは回って来ません。
それで、お願いして1つ送って貰いました。
これは、OOCL社のカレンダーです。
結構カラフルで、気に入ってます。

でも、なんかまだ年末って感じしませんよね(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2006-12-29 10:03 | 日常生活


<< 三重の大雪 たいへんだぁ >>