人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年を振り返って

いよいよ今年も終わり。

今日はレンタカーを借りて、予定通り家族で墓参りに行き、母方のばあちゃんの見舞いに行きました。
買い物を済ませた後、予定していたうなぎの名店が休業(涙)のため、「和食さと」で写真のひつまぶしを食べました。
2006年を振り返って_a0081944_2102448.jpg
さて、来年を有意義な年にするためにも、今年を振り返ってみたいと思います。

超感動の「トリノオリンピック」
スノーボードにカーリングにモーグルと感動の毎日でした。平原綾香のテーマ曲も号泣もの。

「ローリング・ストーンズ」ライブ参戦実現
超大物を目の前で見ることが出来ました。柱が邪魔(汗)でしたが、途中ステージが前進し満足。

転勤で東京・蒲田から「千葉・成田」へ
まったくの予想外の展開(汗)。環境が変わり大変でしたが、少しづつ良くなって来ました。

「スポーツクラブ」通うもダイエット成功ならず
とりあえず継続はしてますが、当初3kg減っただけで変化なしは遺憾(汗)。さらなる努力必須。

「ファイブ」「食キング」等ひさびさに漫画に夢中
毎回感動のファイブ。単なる食漫画に留まらず、自分の行き方も考えさせる食キング。良い漫画に出合えました。

ブログライブドアから「エキサイト」に変更
ライブドアショックに流されないつもりでしたが(汗)。でも以前より気にいってたエキサイトはやはり良いブログでした。

バスケ練習で無念の「右足捻挫」
単なる捻挫と思いきや・・・いまだに痛みます。いろんな意味でショックな出来事でした。

マービートさんに案内して頂いた「広島旅行」
世界バスケの観戦のためでしたが、あちこち案内して頂き忘れられない思い出になりました。

「ユーチューブ」で洋楽ビデオクリップに夢中
いつでも洋楽ビデオが見られる。夢にまで見ていた現実が実現し、毎晩堪能してます。

タケ君「ワンダフルワールド」ライブ参戦
今まで見る機会がなかった、ネット仲間の演奏。今回初めてタケ君のドラムスを見ることが出来ました。

最後に、この1年間ブログにコメント頂いた方の名前を列挙し、お礼に代えさせていただきます。

まりさん、たけさん、にがさん、picoさん、みょうがさん、ユージーンさん、長野のk嬢さん、chibiさん、マーセラさん、ヴァンクさん、mekuriyaさん、島田@浜っ子さん、く~ちゃん。さん、マービートさん、ひがしやまさん、ゆーじさん、MFCオーナーさん、ジャスミンさん、♪さん、SATOさん、kaorukoさん、ながれ☆さん、うどんさん、アップルさん、kota.さん、メリーさん、ドロたんさん、しづちゃんさん、きらっちさん、スカタン女王さん、Q太郎さん、にゅーめんさん、でいりさん、KNZさん、よしとさん、ノンノンさん、ショウさん

1年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく<(_ _)>
by lindsey3000 | 2006-12-31 22:28 | 日常生活


<< ようこそ2007年 三重の大雪 >>