ノロ・ウィルス感染(涙)

オールジャパンを見に行った翌日の1月4日夜、島田@浜っ子さんに、こういうレスを書いた。

「理由は…今晩食いすぎて、胃がむかむか、非常につらいから(劇汗)。
まーじ、胃がむかむか、気分悪いです。最悪です。
明日の朝は、あっさりしたおかゆにします(苦笑)。」

し、しかし、むかむかの原因はそうではなかった。
夜中の午前1時半、腹痛で目が覚める。

そして、2時半。突然の嘔吐と下痢(号泣)。
その凄まじさはこれまでの人生で未経験の激しさだった。
それは午前4時半と6時にも続き、仕事始めの5日を休むはめになった。

ネットで症状を調べてみたが…。

こりゃ、間違いなく”ノロ”だ(涙)。
a0081944_045251.jpg

嘔吐は6時のを最後に治まったが、5日午後近所の内科に行って来た。
典型的な冬風邪、ノロウイルスが原因です、と言われた。

まさか自分が、この”流行”に乗ってしまうとは(汗)。
予想だにしないし、原因もわからない。
ただ、発病半日で、すでに峠は越えたと言ってくれた。

年末年始の7連休が、思わぬ11連休になってしまった。
まじ、苦しかったです(T_T)
皆さんも、重々お気をつけ下さい<(_ _)>
[PR]
by lindsey3000 | 2007-01-06 23:03 | 日常生活


<< オールジャパン総括 フリートウッド・マック、ライブ... >>