ノロ感染、その後

a0081944_2144201.jpg
その後って言っても、3日しか経ってませんが(汗)。

本日会社に今年初出勤(汗)して来ました。

初日に休んだバカは自分だけ。そう思っていたら、意外と数人休んだようです。それでも、ノロで休んだのは自分だけなので、「ノロに掛かった」と言うと、「やばい!あっち行け!」と、あちこちで言われました(苦笑)。年上・年下関係なく、笑いながら(汗)。りんぢ、そういう存在のようです。

症状は、若干の咳の他、まだ体のだるさが残りますね。それと若干のめまい(?)。頭がぼやーっとします。今週は、ちょっと運動はやめた方が良さそうです。
腹具合は、ほぼ普通に戻りましたが、まだ胃腸は若干弱っているようで、食欲が戻っていません。が、ここはこの状態を維持し、胃を小さく維持してダイエットにつなげたいな、と思っています。

ところで、ここ数年来の懸案であった、こたつとコタツ布団が、ついに届きました。
昨晩から、幸せをかみしめています。

では、「ばらが咲いた」のリズムで(古っ)、以下をご唱和願います。

♪コタツが来ーた、コタツが来ーた、まんまるコターツがー。
寒ーむかった、ぼーくの部屋が、暖かくなったー。
コタツが来ーた、コタツが来ーた、幸せコターツがー。
残るは一緒に、入ってくれる、熊○曜子さん(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-01-09 21:45 | 日常生活


<< なにげ版2006年間洋楽TOP... オールジャパン総括 >>