ネットカフェに居ます(汗)

自宅のネット環境が、新しくなります。
なにがどう変わるかと聞かれれば、自分でもよく分かっていませんが(汗)。

その工事は、都合により今度の日曜に行うんですが、いち早くID等の切替えが先週末にあったのを見落としていました。
どうりで、業者がしつこく工事日の連絡をしてきたわけだ(汗)。

と言う事で、工事が終わるまでネットはつながりません(涙)。
したがってブログアップも休みますが、本日はネットカフェにてレス&アップをしており松。

しかし、たまには良いですね、ネットカフェ。
まだ入って30分ですが、ブレンドコーヒー、コーンポタージュ、カルピスソーダと飲みまくりです(笑)。
漫画もいろいろありますが、「食キング」がないのは至極残念(汗)。
さて、そろそろ腹減って来たので、帰ろうかな。

と、言う事で次回のアップは日曜の予定です。
よろしくお願い致します。

※追記:

食キングありました(嬉)。
通常場所と別に、まとめて置いてありました。食べ物関係ばかり(爆)。
わからなかったはずだ…。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-01-23 20:53 | 日常生活


<< 第8回Wリーグ 第10、11週 「洋楽」で英語学習? >>