情緒不安定(劇汗)

a0081944_2214987.jpg
早いもので、もう1月も終わりですね…。

ところが我輩、「ある出来事」がありまして、情緒不安定なのです(涙)。
何をやっても、心ここに在らず、腑抜けのように上の空です。
食事ものどを・・・通らないはずはなく(爆)、メンチカツを食べる事が唯一の幸せです(←漫画の影響…汗)。

ユーチューブで見つけた、洋楽の名曲の数々を紹介しようと思ったのですが、また今度。

ま、毎日メンチカツばっか食べるわけにもいかない(本日は売り切れ…涙)なので、なにか良い気分転換の方法があれば、ちょろっとカキコ下さい<(_ _)>

同時にダイエットできれば、なお良し(笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-01-31 22:31 | 日常生活


<< You Tubeで見る、「ライ... 第8回Wリーグ 第10、11週 >>