独身男の土曜日

a0081944_22202014.jpg
こりは、先日スポーツクラブの後の午後10時にジャスコで買った、夕食です(ちと、食いすぎ…汗)。

久々に言ってみましょう。
半額じゃねーと買ってやらないぞ(爆)。
だから、買いすぎるんです。
だから、やせないんです(涙)。

さて、本日は土曜日でお休み。
お仕事の方も多い中、まずはお休みを頂ける事を感謝しなくてはいけませんね。
そして、りんぢは独身であること(汗)。
子育てとか、奥様奉公(汗)とか、人としての義務(苦笑)を免れているだけに、すべて自分で予定が出来ます(涙)。

本日は、部屋の掃除もそこそこに、バスケの練習に行ってまいりました。
明日が公式戦、試合なのです。
へたっぴぃの自分はおそらく出番はありませんが(汗)。

でも、今日はいつも以上にまじめに取り組み、頑張りましたので、結構自分的には良かったです。
かなり走れましたし、足首の状態もまずまずでした。
しかし、一生懸命走るとまわりが見えなくなる(汗)。
まわりを見るとスピードについていけない。
まだまだ、修行が足らないようです。

その後、津田沼で途中下車し、フリーペーパー「Free Bas.2月号」をゲット。
バスケオンリーの1日でした。
と、言う事で大変疲れましたので、先日の希望ネタは後日順々にアップします。
結構、写真とか時間掛かるので(汗)。

明日は朝5時半起きで試合会場に向かいます(眠)。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-02-17 22:46 | 日常生活


<< 第8回Wリーグ 最終週 募集:どの話題が良い? >>