元気でやってます(汗)

a0081944_0293978.jpg
ブログを初めて、ついに1週間、間を空けてしまいました(汗)。

結構、やる事がいっぱいで、なかなか家に帰ってまで文章を書く気になれません(更汗)。
以前より残業もしてますが、元気です。
食欲旺盛(汗)。写真は、日曜の朝食(このおかず…全部朝食で食べたわけではない(重要))。普段パンしか食べない反動だろうか?
おかげで、スポーツクラブ通いとダイエットは停滞ちうです。

土日は、友人とカラオケや飲み会に行ったり、エイジアのライブ行ったりしました。
おかげで、ブログのネタはどんどん貯まっていくのですが(苦笑)。
今度の土日は予定無しのはずなので、ゆっくり更新をするかもです。

いや・・・バスケの女子ファイナルがあるんだったな(劇汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-03-06 00:30 | 日常生活


<< 千葉県:イオン成田SC「Sem... You Tubeで見る、「If... >>