人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県:イオン成田SC「Semolina(パスタ)」

千葉県:イオン成田SC「Semolina(パスタ)」_a0081944_020019.jpg
相変わらず多忙で、すんません<(_ _)>
エイジアレポも先になりますので、安直にアップ出来る(笑)食べ物関係にします。

スープスパゲッティの店 セモリナ
〒286-0029 成田市ウイング土屋24番地イオン成田ショッピングセンター内1F
TEL 0476-23-8218

昨日もパスタが食べたかったが、朝のパンを買うためにスーパーに寄ったら、最近マイブームのかに風味かまぼこサラダを、ついうっかり買ってしまったので、やめにした。
今日はスポーツジムでステップ中級に挑戦するつもりが、いやになったので(汗)、本屋で仕事の本を見た後スパを食べる事にした。

ステップとは、ジムのスタジオメニューの1つで、今度会社の女子社員とどっちが上手いか勝負する為の練習。多分負けるだろうが(汗)。

本日は5種類のパスタが半額になる日。
そんなかの、トマト味でなす、ツナなど入ったスープスパ「トンノ」大盛りを注文した。

トンノ?
そんな、名前やったかいな(汗)。

ちなみに、大盛りにしたのは、店員が「250円で大盛りになりますよ」「男性の方は大盛り注文される方が多いですよ」としつこく案内してたからだ。
わしがそんなに食いそうに見えたか(爆)。実際ペロリと食べたが…。

1100円の半額に、250円追加になったので、結局800円も掛かってしまった(汗)。
味は…結構んまぃ。さすがにスープが多く、冷めないので美味しい。
パスタのうで具合はまずまず。ツナなので肉ほどしつこくない。
粉チーズはうんと振り掛けました(笑)。

その後…アパートに帰ってからも、ちゃんと何も食べてませんよ(当たり前?…爆)。
by lindsey3000 | 2007-03-09 00:20 | 外食(千葉)


<< この腹さえへこめば(涙) 元気でやってます(汗) >>