この腹さえへこめば(涙)

a0081944_211968.jpg
今日は、スポーツクラブでの”ステップダンベル”でのあと、成田近辺にある「房総のむら」に、行って来ました。

写真は、そこで撮った桜(そめいよしのでは無い)?梅?。
白の中にピンクが混じり、とても綺麗でした。
それ以外の写真は、気が向けばアップします。

さて、スポーツクラブに通いだして、9ヶ月になりますが・・・。
いっこうにやせません。腹もへこみません(涙)。
以前は遠慮していた会社の同じ課の後輩たちも、最近ではどんどん突っ込みます。

先日、昼休みに自分は、大先輩に当たる人と散歩に出かけました。
20分ほど歩いてから、昼食にしようと。
その程度歩いた所で、減量効果は?ですが、その大先輩も、自分の腹を見て心配らしいのです。

問題が起こったのは、その後。
20分歩いて食事をしようとすると・・・。


・・・。


・・・。


なんと弁当がありません(涙)。

多分、注文しなかった誰かが食べちゃったに違いありません。
発注担当の女の子に「ないよ~」と言って調べてもらいましたが、ないものはないです。
※その時どこからか「神様がダイエットしろと言ってるんじゃないの」との声が(汗)。

しかし、最近は準備の良い我輩。
なんと、これあるを想定し、サッポロ一番みそラーメンカップを、ロッカーに事前に準備していたのです(拍手)。

そしてラーメンを食べていると、「犯人が見つかった」と言って来ました。
見ると、以前自分の事を「癒し系」と言った(爆)7歳ほど年上の現場の御姉さま。
「ホッントにごめん。とりあえず後でお菓子あげるから。」
まあ自分もラーメン食べたし、お菓子どんなだろうと思いながら。

そして、午後3時ごろ。
同じ課の、今度ステップ勝負する14歳年下(汗)の女子社員が…。
「○○さんが、お昼のお詫びにってあられをりんじぃさんにって頼まれたけど、りんじぃさんダイエット中だからって”丁重”にお断りしてきましたよ~あっはっは。」

(゜Д゜) ハア?? 

「断らんでもよかったやん \(`o'゛;)」
ところが言い方が悪かったのか、「怒ってるの?」と別の人(同じく14歳年下・女子社員・経理部長(爆))に言われました(汗)。

「怒ってないよ。代わりにラーメンも食べたし。」
「なーんだ。なんにも食べてないのかって心配してたよ。じゃあ、お菓子なんか食べちゃ却って太るじゃん。」
「でも・・・食べたって言ってもラーメン380キロカロリーしかなかったし(しどろもどろ)。」

まあ、でも何とかして絶対に痩せなあかんと思ってます。

ところで、スポーツクラブでのステップ勝負(どっちがちゃんと動けるか)は、今度の火曜です。
負けたくない自分は、月曜に中級に望み、無謀にも火曜に一気に上級に挑戦。
普通なら、絶対やらない無謀なパターンです。

相手は「りんじぃさんが勝てるわけがない」と言ってますが…自分でもそう思います(汗)。

でも、頑張ります。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-03-10 21:54 | 日常生活


<< わしの悩みに答えてくれ(爆) 千葉県:イオン成田SC「Sem... >>