区切りの季節

本日3月30日は、年度末です。
それこそ、全国のそこかしろで、色んな想いでこの日を迎えてることだと思います。

学生は春休みちうでしょうが、新入社員や異動を迎えた方は、”節目”を感じてることでしょう。
ここでも、”悩めるぶた(汗)”こと我輩も、今の勤務地での最終日になります。

はい、なんともいえない複雑な気持ちですね。
a0081944_23495757.jpg
さて、写真は某有名漫画です。
タイトルは…言うまでもないでしょう。
彼女は、まさに自分にとって、理想のタイプです(爆)。

さて、この漫画を初めて読んだ時、彼女は新入社員として登場しました。
それが今や「わたしももうすぐ30」とか、言ってます。
年月の経つのは早いものです(@@;)
a0081944_23501787.jpg
本日、ある女子社員に「ホントは替わりたくないんでしょ?」と聞かれました。
図星でした。しかし、人はみな誰でも前に進んでいかなくてはなりません。

4月になりましたら、また洋楽の話題など書きますので、よろしくお願いします。
それと、4月9日の我輩の誕生日プレゼントも、よろしくお願いします(劇汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-03-30 00:02 | 日常生活


<< Soleil(ソレイユ)ライブ 「藤城ゆう子銅版画展」に行く >>