人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

今日は何の日?_a0081944_22393132.jpg
写真は、近くのホームセンターで撮った、ひよこの図。
カラフルで、可愛い写真になりました☆

さて、本日は4月9日。
何の日でしょうか?

うーん。
1865年、アメリカの南北戦争が終結した日だ(古)。
いや、NEWSの山下智久さんが生まれた日だ(区別付かん…汗)。
いや、大仏の日?左官の日?

答えは…。

りんじぃさんの誕生日です!

はい。ついに、41歳(涙)に、なりました。

※実は、先日の送別会でマラカスで叩いた(汗)娘に、「誰からもお祝いメール来ない」とメールを送ったら(もちろん仕事メールのついでです)、メッセージが帰ってきた(嬉)。ってか、強要した始末の我輩です(汗)。

そんなこんなで、お祝いカキコ受付ちう(笑)。
どんどんカキコしてちょ。多少の遅刻はおっけいだよ。

さあ、奉仕の精神(謎)でカキコしよう。
抽選で全員に幸運が訪れるかも(笑)。
by lindsey3000 | 2007-04-09 22:56 | 日常生活


<< 「食キング」に学ぶ、人生とは精進の道 東京:有楽町駅近く「はまの屋(... >>