ああ、もう、時間がない(汗)

a0081944_0223425.jpg
写真は、昨年夏、広島宮島で撮影した、鹿の親分です。

「時間がない?なにバタバタしとるけ。こういうときはどっしり構えるだ。あわてちゃイカン。却って失敗して二度手間ぢゃ。しかし・・・うーん、眠とう(汗)」
※広島弁を混ぜたつもりですが…(汗)。

成田から東京への遠距離通勤。
分かってて始めましたが、予想通り、時間が足りません(汗)。
朝は良いです。きちんと目は覚めるし、始発だから座って爆睡して意識朦朧とした状態で新橋降りれば良いのですから。

帰りがね・・・案外時間掛かってます。

したがって、4月スポーツクラブ1回も行ってません。
そして、ネタはあるのに、ブログ書く暇ありません。

鹿島鉄道乗りに行きました。
銚子鉄道乗りに行きました。
市川で中華料理食べました。
東京駅?で、健康果物ジュース飲みました。
成田で、イタリアン料理食べました。
成田近郊の、歴史的施設に2ヶ所行きました。
成田の桜を撮影してきました。
東京での、お昼の弁当ネタあります。
津田沼で、バスケ関係の写真を撮ってきました。
BSのフリートウッドマックライブまだ書いてません。
紹介したい、洋楽多数。
某氏より要望のあった、ご当地自慢、千葉・東京編。

時間をもっと有効に使わなきゃね。
メリハリをつけて、残業する時は頑張る、時にはさっと帰る(汗)。

我輩、この世に生まれて18年(謎)、いまだに上手く使えません(涙)。

皆さんはどう工夫してますじゃろか?
[PR]
by lindsey3000 | 2007-04-19 00:22 | 日常生活


<< 永田睦子選手の引退 ご当地チェック「三重編」 >>