人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう、波田陽区!そして、頑張れ、オレ(汗)

仕事が終わり、帰宅してネットでニュースを見る。
ろくでもないニュースも多い中、ホッと嬉しくなるようなニュースが、これ。
波田陽区、遠距離恋愛を実らせ「結婚できますから!万歳!」
元保育士と12年越しの愛ですから~波田陽区結婚へ

良かったですね。
おめでとう、波田陽区!そして、頑張れ、オレ(汗)_a0081944_026205.jpg
※写真は無断で使用しました(汗)<(_ _)>
波田陽区さんを好きになったのは、フジ系「グータン」にゲスト出演したのを見てからです。
本人曰く、初めて出たトーク番組だそうです。
それまで、なんとなくイメージで捉えていて、避けていたのですが(こればっか・・・汗)、見てみると面白く、まじめで好感が持てたのです。

今回、驚いたのはその堅実さ。
ブレイクしても5畳一間にずっと住んでいたようで、ようやく今年に2DKに引っ越したそうです。
一時の勢いはないかも(汗)ですが、こういう姿勢なら、仕事のオファーがなくなることはない、そう思います。

さて、ここからが本題(笑)。

実は我輩、以前よりこの波田陽区さんに、そっくりと言われていたのでした。
しかし、例の髪を逆立てたヘアスタイルでは、全然全くちっとも似てるなんて思いませんでした。
おめでとう、波田陽区!そして、頑張れ、オレ(汗)_a0081944_0265295.jpg
でもでも、この↑写真を見てビックリ。
髪の毛を下ろした波田さんは・・・!?

我輩と、似てる?そっくり?それとも、全然似てない??
我輩と実際にお会いした、そこのあなた、どうですか?似てると思う??
そして、まだネットのみのお付合いのあなた…。

ご自由にご想像下さい(苦笑)。
by lindsey3000 | 2007-05-08 00:27 | テレビジョン


<< ついに買いますた You Tubeで見る、「はじ... >>