人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来は誰にもわからない?

未来は誰にもわからない?_a0081944_091718.jpg
写真は、浜松町駅近辺から撮影した、東京タワーです。

さて、ネタはどんどん溜まるものの、アップできない日が続いてます(汗)。
今日はアップするつもりはなかったものの、明日朝が遅いと言うことで、最近気になる2つの話題を。

そのひとつ。
眞鍋かをりさんの半同棲報道

(iдi)

大ショックです(号泣)。
まあ、ホントは喜ばしい話なんだろうけど、本人のブログにも、それっぽい事なんにも書いてなかったので、びっくりしました。
実は大・大ファンです。大好きです。わしこそ結婚したい位です。本だって買いました(写真集では、ない)。
まぁ、NHKのサイエンス番組が終わったら、別段彼女の番組なにも見てませんが(汗)。

具体的な気持ちを言うと、先越されたというか、抜け駆けされたというか、聞いてないよって、そんな感じ。
本当に、ショックでした。未来の希望が、なくなります(汗)。

しかし、うっとうしいのは、やはり報道陣ですね。
本日の彼女の「ブログ」に、その事が書かれてます。
今後がどうなるか、確かに気にはなりますが、報道陣の暴走があった場合は、きっちりブログで紹介して欲しいと思います(書ける範囲で)。

今後が気になるといえば、バスケットの”混乱”もそうです。

1)バスケ協会の内紛・話し合いも出来ず予算目処立たず・徳島アジア大会1ヶ月前で

2)バスケ女子日本代表、アジア大会での北京五輪出場枠確保出来ず課題山積

あと、男子の日本代表も同じような状況ですし、男子のスーパーリーグの後釜の日本リーグも、なんかぱっとしないというか、地味ですね(涙)。

上手く行ってないところの特徴として、協調性がない・独断・身勝手・危機感のなさなど、あると思います。
なぜこのようになるんでしょうか?

個人的には、この際悪いものがすべて出しきって欲しいと思います。
また、反面教師にして、自分だけでもこうならないよう気をつけないと。

ちょっと、思い感じの締め方ですんません。

では眞鍋さん、これ読んだら返事くださいね(笑)。非公開コメントで(劇汗)。
by lindsey3000 | 2007-06-15 00:11 | 日常生活


<< みんな、サポートしてね(汗) 熱い1日 >>