みんな、サポートしてね(汗)

この間、久しぶりに凹むことがありました(涙)。

まだまだ精進が足りません。
いろんな事に頑張って行こうと思います。
そんな中、ついなおざりになっていた事。

ダ・イ・エ・ッ・ト(劇汗)。
昨年「炎のダイエット」を敢行しましたが、挫折。

しかし、今ここに我輩は宣言します!

りんぢは、11月4日までに、10kg減量します!!
a0081944_21533778.jpg
と、言う事で本日の晩飯。
ちょっと奮発して700円の牛肉ステーキ(半額サービス品)♪

ダイエット前に、ちょっとあれですね(汗)。
しかし、次にステーキ食べるのは目標達成後、の意気込みで頑張ります。

具体的な運動内容・食事療法等は、おいおい発表します。
a0081944_2153599.jpg
焼きあがったステーキをひとくち、パクリ。

( ̄~ ̄)もぐもぐ…柔らかくて、オイシイ!

柔らかいの、厚さ8mm位しかない(苦笑)からかな(汗)。
でも、脂が乗って美味しかったです。

さあ、これでご馳走は終わり(笑)。

それに伴い、ブログ内容も変更します。
平日は、毎日減量結果報告です(汗)。
でも、それだけじゃつまんないので、我輩の好きな曲ベスト100をアップします。
最近新しい方も増えたので、「自分はこんなの好きだよ」と言う、紹介も込めてです。

100曲にした理由は…。
週5日だから…20週。つまり、20週経てば11月4日になる計算なのです。

土日は、今まで通りの好き勝手ブログ(汗)を、どっちか1日は書くでしょう。

明日、スタートします。
では皆さん、暖かく見守り下さい。
そして時々は、叱咤激励コメントよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by lindsey3000 | 2007-06-17 21:54 | フィットネス


<< 「琵琶湖周航の歌」加藤登紀子 未来は誰にもわからない? >>